« FRONT MISSION PROJECT CAR | トップページ | 12月 »

2009年11月29日 (日)

鉄鬼Cβ

ここ数日は鉄鬼Cβに参加してました。

初日は歓迎会があったので2日からですけど。

ハフマン島民の方が立てた部屋でやってます。

実は野良ではやったことが無いw。

土曜日は昼間もやろうかと思ってたんだけど、寝てました( ̄○ ̄;)!。

3日間やってやっと操作にも慣れだした感じです。

とりあえず機体を動かすのがやっとでエイムは追いついてません。

まぁ、まぐれでたまに当たるので。

続けてやってればも少し出来るようになるかも。

ブーストが『Shift』がやりにくいので『SPACE』に変更してたんだけど、いったんログアウトしたら元にもどってたんで変更しなおすのも面倒なのでそのまま。

慣れればなんとか出来る気がする。

操作を憶えるの優先でやってたので昨日は突撃を。

ほとんど返り討ちばっかりでしたが・・・うははw。

Shot00002

スクリーンショットも撮れるんですが、撮る暇が無いというか撮ってる余裕がありません。

背後霊モードになったときにちょこっとだけ。

Cβは今日までですが、Oβも参加したいと思っているでまた遊んでください。

スキル的にはマイナスにしかなりませんが、ハンデが必要なら役にたつかも( ̄Д ̄;;。

【返信】

●ビッケさんへ

スカイプの会議室に追加しておいたので、よかったら通話にも参加してみて下さい。

最新バージョンなら人数に空きがあれば自分から参加できますよ。

|

« FRONT MISSION PROJECT CAR | トップページ | 12月 »

コメント

ガンダム戦記はセンスなさすぎてオンラインしなかったチョコです・・・
Shiftのブーストで押したら押しっぱなし、
はなすと今度は押せません><

左の小指はそんなに器用に動きませんよ~

Oβも一緒に遊んでくださいね♪

投稿: チョコP | 2009年11月29日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105531/46886335

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄鬼Cβ:

« FRONT MISSION PROJECT CAR | トップページ | 12月 »