« もう少しかな・・・? | トップページ | 鉄鬼Cβ »

2009年11月 8日 (日)

FRONT MISSION PROJECT CAR

とりあえず、『FORZA MOTORSPORT3』で遊んでます。

まぁ、レースはほとんどやってないので全然進んでないですがw。

その辺はぼちぼちやる予定です。

FRONT MISSION関係のエンブレムとかを付けた車で遊びたかったので『FRONT MISSION PROJECT』を作りました。

色々、欲しいものはあるんだけど複雑なものはとても出来そうにもないのでなんとか出来そうなこれにしました。

20091108_001_2 20091108_002 20091108_003

20091108_004_3

正確なものではなく、かなり適当になってます。

雰囲気が似てればいいかな程度の仕上がりです。

画像取り込みとか出来れば簡単なんですけどねぇ。

取り込みが出来ないのですべて一から作らないといけない。

根気が無いので途中でだんだんいい加減になってくる・・・。

20091108_005 20091108_006

輪郭はまだいいんですが、色を塗り潰すのがものすごく面倒なんだよねぇ。

バイナルっていうパーツを使って色を埋めていかないといけないので(゚ー゚;。

まぁ、それでもそこそこな出来になったので満足してます。

|

« もう少しかな・・・? | トップページ | 鉄鬼Cβ »

コメント

カッコエエデス(*ω*)

鉄鬼は登録したけど…初日は鯖落ちなんでしょうねぇw

投稿: ビッケ | 2009年11月11日 (水) 08時33分

昨日鉄鬼でpiyoさんをお見かけましたが、フレ登録もささやきも「拒否状態デス」って言われちゃいました><

投稿: ビッケ | 2009年11月28日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105531/46707182

この記事へのトラックバック一覧です: FRONT MISSION PROJECT CAR:

« もう少しかな・・・? | トップページ | 鉄鬼Cβ »