« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

鉄鬼Cβ

ここ数日は鉄鬼Cβに参加してました。

初日は歓迎会があったので2日からですけど。

ハフマン島民の方が立てた部屋でやってます。

実は野良ではやったことが無いw。

土曜日は昼間もやろうかと思ってたんだけど、寝てました( ̄○ ̄;)!。

3日間やってやっと操作にも慣れだした感じです。

とりあえず機体を動かすのがやっとでエイムは追いついてません。

まぁ、まぐれでたまに当たるので。

続けてやってればも少し出来るようになるかも。

ブーストが『Shift』がやりにくいので『SPACE』に変更してたんだけど、いったんログアウトしたら元にもどってたんで変更しなおすのも面倒なのでそのまま。

慣れればなんとか出来る気がする。

操作を憶えるの優先でやってたので昨日は突撃を。

ほとんど返り討ちばっかりでしたが・・・うははw。

Shot00002

スクリーンショットも撮れるんですが、撮る暇が無いというか撮ってる余裕がありません。

背後霊モードになったときにちょこっとだけ。

Cβは今日までですが、Oβも参加したいと思っているでまた遊んでください。

スキル的にはマイナスにしかなりませんが、ハンデが必要なら役にたつかも( ̄Д ̄;;。

【返信】

●ビッケさんへ

スカイプの会議室に追加しておいたので、よかったら通話にも参加してみて下さい。

最新バージョンなら人数に空きがあれば自分から参加できますよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

FRONT MISSION PROJECT CAR

とりあえず、『FORZA MOTORSPORT3』で遊んでます。

まぁ、レースはほとんどやってないので全然進んでないですがw。

その辺はぼちぼちやる予定です。

FRONT MISSION関係のエンブレムとかを付けた車で遊びたかったので『FRONT MISSION PROJECT』を作りました。

色々、欲しいものはあるんだけど複雑なものはとても出来そうにもないのでなんとか出来そうなこれにしました。

20091108_001_2 20091108_002 20091108_003

20091108_004_3

正確なものではなく、かなり適当になってます。

雰囲気が似てればいいかな程度の仕上がりです。

画像取り込みとか出来れば簡単なんですけどねぇ。

取り込みが出来ないのですべて一から作らないといけない。

根気が無いので途中でだんだんいい加減になってくる・・・。

20091108_005 20091108_006

輪郭はまだいいんですが、色を塗り潰すのがものすごく面倒なんだよねぇ。

バイナルっていうパーツを使って色を埋めていかないといけないので(゚ー゚;。

まぁ、それでもそこそこな出来になったので満足してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

もう少しかな・・・?

鉄鬼は11月10日(火)にプレスカンファレンス(発表会)をしてスケジュール等の発表があるらしい。

クローズドβテストもその時のようです。

やっぱり12月ぐらいからかな。

ひさびさの更新ですよ。

うははははw。

まぁ、いろいろやってるんですけどね。

書くほどのこともないようなのばっかりで・・・。

最近はガチっぽいのはどうも面倒で。

ダラダラとできるようなのがいい。

そんな訳で『FORZA MOTOSPORT3』を買いました。

操作性もアシスト機能がすごいので適当に走っていてもだいじょうぶ。

車種も豊富だし、自分ごのみにペイントもできちゃう。

痛車なんかもできるようですが、自分にはとてもできません。

レイアーを700以上とか人間技ではありません。

神ですよ。

そんなのはとてもできそうにありませんが、簡単なものならできるので適当に作ってあそんでます。

神の人が作ったのは買うことことができるのでそれで十分かな。

20091103_4 20091103_5 20091103_6

とりあえず用意されているデカールとかではじめてペイントしたのが上のやつです。

その後、USNの国旗を作ってみました。

こんなんでもけっこう大変なんだよねぇ。

地道に頑張ればいろいろできそうな気もするけど。

どんだけ時間かかるのか。

20091103_1 20091103_2 20091103_3

コースもけっこう多くておもしろです。

サーキットよりも一般道が好きかな。

お金貯めるためにレースをやってますが、どちらかというとタイムアタックで自分なりにやってるのが楽しい。

あんまり性能がいいのは難しいから一番低いFクラスの車種で遊んでます。

次の動画は富士見街道のリプレイです。

一周しか動画撮ってませんが一周で11分もかかるんですよ。

面白いけど、何周も走るのはつらいです( ̄Д ̄;;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »