« 鉄鬼Cβ | トップページ | 謹賀新年♪ »

2009年12月 6日 (日)

12月

12月になりました。

一年なんてあっと言う間に過ぎてしまいますよ。

鉄鬼のOβは17日かららしい。

また、クライアントソフトを入れ換えないといけないとか・・・。

何にせよ、そこそこ遊べるネトゲなので楽しみです。

で、17日といえば3年間待ったあのソフトの発売日。

発売日からお休みしちゃうほどw。

『FF13』とりあえず買うんですが、実際はそれほど欲しいわけでもなく・・・。

これに、なんか『FF14』用の特典が付くらしいの買ったようなもの。

『FF11』はちょっとしかやらなかったので『FF14』をちょっと頑張ってみようかと。

後、『CALL of DUTY MODERN WARFARE2』も購入。

前作はやって面白かったんですが、ちょっとリアルすぎて。

買うのはちょっとやめようと思ってたんですけどねぇ。

他にも気になるゲームは一杯(ノ_≦。)。

だいたい途中放棄になるわけですが。

まぁ、それはそれで。

【返信】

●チョコPちゃんへ

鉄鬼のOβでもあいかわらずの超低空スキルでやる予定なので、軽くあしらって下さい( ̄ー+ ̄)。

今度は逃げ足のスキル上げる予定ですお。

|

« 鉄鬼Cβ | トップページ | 謹賀新年♪ »

コメント

えーと、もし人違いでしたら失礼いたしました;

あけましておめでとうございます。
昨年中、ワタクシにSSを提供してくださった
piyo様はこちらの方かな?とあいさつに参りました。
おかげ様をもちまして、毎度いい作品を作ることができました。
改めてお礼をもうしあげます
本年もなにとぞよろしくお願いいたします!^^

投稿: アゴ | 2010年1月 1日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105531/46949269

この記事へのトラックバック一覧です: 12月:

« 鉄鬼Cβ | トップページ | 謹賀新年♪ »