« 謹賀新年♪ | トップページ | リスケジュール »

2010年1月 5日 (火)

返信のみで( ̄Д ̄;;

【返信】

●ゾクさんへ

明けましておめでとです。

また、機会があれば遊んでください。

とりあえず○○メガネの写真アップありがとでした。

もう少しはっきり写ってるとよかったんだけどねぇ。

ところでFF14って興味あるかな?

私はβはとりあえず申し込んでみたよ。

まぁ、当たらないと思うけど。

●もののけ君へ

お久しぶり、そして明けましておめでとです。

しばらくどうしてるのかと思ってましたが、元気でやってるのかな。

MW2は箱版を購入。

まぁ、まだちょっとしかやってないけど( ̄○ ̄;)!。

●ビッケさんへ

鉄鬼は体調がいまいちで、とりあえず休止中。

今、やってもちゃんと出来そうもないのでw。

そんなんでぼちぼちとFF13をやってます。

だんだん面倒になってきたので最後までいくかどうか・・・。

|

« 謹賀新年♪ | トップページ | リスケジュール »

コメント

挨拶したか忘れたのでもう一回
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

PS3のID yurisia25なので宜しければ登録して下さいね・・・。

投稿: yurisia | 2010年1月28日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105531/47214073

この記事へのトラックバック一覧です: 返信のみで( ̄Д ̄;;:

« 謹賀新年♪ | トップページ | リスケジュール »