« 返信のみで( ̄Д ̄;; | トップページ | とりあえず予定は未定と言うことでΣ(゜д゜|||) »

2010年7月 5日 (月)

リスケジュール

まだ、しばらくは冬眠しているはずだったのですが・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!。

早くても今年と12月ぐらい、予想では来年の春ぐらいじゃないかと思ってたんですけどねぇ。

とりあえず9月16日にFMEが発売されるのでそれで、FF14が発売されるまでは遊ぶ。

FF14も最初はPS3版で様子みながら面白そうならPC買い替えってかなって計画が・・・。

いきなり9月30日正式サービス開始の発表。

とりあえずWindows版のみでPS3版は来年3月だそうでw。

決まってしまったものにあれこれ言ってもしかたがないのでPC買い替えですよ。

しかし、PC知識がほとんど無いので何をかったらいいのかよくわかりません。

7月末までに購入したいスペックを決めたいところなんですけど、どうなるやら。

あんまり高望みはしないつもりなんですが、それでもそこそこは性能は欲しいところ。

|

« 返信のみで( ̄Д ̄;; | トップページ | とりあえず予定は未定と言うことでΣ(゜д゜|||) »

コメント

ぴよが高望みしたの?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年7月 6日 (火) 14時59分

PCのことなら御相談くださいなw

投稿: 謎の... | 2010年7月 9日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105531/48806484

この記事へのトラックバック一覧です: リスケジュール:

« 返信のみで( ̄Д ̄;; | トップページ | とりあえず予定は未定と言うことでΣ(゜д゜|||) »