« リスケジュール | トップページ | いよいよ9月 »

2010年8月 1日 (日)

とりあえず予定は未定と言うことでΣ(゜д゜|||)

8月になりました。

7月で買い換えるPCスペックを決定する予定でしたが、まだ未決定w。

FF14推奨スペックも公表されているし、FF14推奨PCも発売されているので、あまり考えてもしかたがないのですけどね。

今使っているPCはFMOが動けばいいやで買ったものなので、かなり低スペックで買い替えるのは間違いないんですが。

時期はFF14のサービス稼動してからにするかもしれません。

FF14βの状況とか見てると、ちょっとどうなのかなって感じにw。

自分が面白ければいいんですが、どうも怪しい気がするんですねぇ。

とりあえず、家族共用PCならベンチがLOWで3000ちょいあるので、それを使ってちょっと様子見でもしようかと。

サービス延期ってもの可能性としてはなくもないし。

業績的に発売延期はさけたいはずなので、何が何でも発売ってかもしれませんけど。

とりえあず、現在の決定事項

①FRONT MISSION EVOLVED購入(Windows版、PS3版の両方)。

 とりあえずPS3版をメインでやる可能性が高いです。

 PC買い換えたらPC版かも。

②ファイナルファンタジーXIV(Windows版)

 9/30日からやる予定ですが、のんびり様子みながらって感じで。

③PCの買い替え

 今年中には買い替えかな。スペックはそれなりで

FME発売まではとある島でカオスを発生させて遊んでいるはず。

【返信】

●panyaさんへ

PCは詳しくないので何を相談していいのが判っていないと言う状態ですよ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~。

どうしようもありません。

うはは(つд⊂)エーン。

|

« リスケジュール | トップページ | いよいよ9月 »

コメント

サービスってなに?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010年8月 2日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105531/49030476

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず予定は未定と言うことでΣ(゜д゜|||):

« リスケジュール | トップページ | いよいよ9月 »