« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年9月25日 (土)

放浪生活の始まり・・・

先行ログイン開始日にCEが来たのですぐにキャラ作ってインできたんですが、鯖と種族を決められなくて翌日に。

せっかくファンタジーなんだから、ファンタジーぽい方のにしようと思って『ルガディン』の『北洋の民 ゼーヴォルフ/Seewolf』を選択。

まぁ、決めるまでものすごく悩みまくりました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~。

20100925_001 20100925_002 20100925_003 20100925_004

かなりの大男ですw。

生息しているのは以下の場所です。

鯖:コーネリア(Cornelia)

キャラ名:Gun.Black

都市:ウルハダ

ご縁があれば遊んで下さい。

FF11と違って隣国に行くのはいたって簡単なのでウルハダにずっといるわけではなく、リムサ・ロミンサ、グリダニアを行ったりきたりしてます。

まぁ、今は基本はギャザラー(園芸師、漁師、採掘師)って感じですよ。

採集場所を探す間に適当なモンスターでファイター系を上げてます。

採集したものは基本は店売りしてますが、生産に使えそうなもので徐々にクラフターも上げていく予定。

とろあえずレベル上げは二の次でその時の気分で放浪してるのが楽でいいかな。

まぁ、特に目的もないので適当にまったりできればと(* ̄ー ̄*)。

【返信】

ゾクさんへ

結局、おじさんキャラしちゃったよ。

だってミコッテ多すぎ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

今後の予定(;゜д゜)

もうすぐオープンβも終了。

とりあえずサービス開始に作るキャラを決定しなければ。

一人に決めるのはやっぱり大変。

最後はその時の気分しだいになるはず。

とりあえず候補者をアップ。

20100919_001 20100919_002 20100919_003_2 20100919_007

20100919_004 20100919_005 20100919_006

キャラ設定時とゲーム時はちょっと違うので男性キャラのほうがいいかもしれないと思っているんです。

まぁ、どうなるかは・・・。

20100911_002 20100911_004

キャラ設定時なら女性キャラで決まりなんだけど。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

いよいよ9月

9月になり、FF14のオープンβが始まったのでちょこっと参加中です。

いろいろ言われているFF14ですがちょっとやった感じとしては、まぁこんなものじゃないのかな。

操作はゲームパッドがあったほうがいい。

と言うかないとちょっと辛いw。

まぁ、サービス稼動も近いので軽くやる予定です。

20100904_001

20100904_002_3 20100904_004 20100904_003_2

とりあえず作って見たキャラをアップ。

最終的に1キャラを選択しないといけないんだけど、ものすごく悩むなぁ。    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »