2006年9月 9日 (土)

M-3:GEMENA

20060908_001

ミッション3です。

時間もたっちゃてるのであんまり記憶がありません。

編成はミッション2でもらったグレネードとロケットを装備させてます。

ルートはこんな感じです。

20060909_002

ルートは実際とはちょっとかわります。

敵は止まってくれているわけではないからですね。

途中の③~⑤のあたりで僚機の2機がやっれてマッコイだけになっちゃいましたw

もう、これでだめかなって感じだったんだけどマッコイが頑張ってくれてなんとか勝てましたゝ(^O^)丿

作戦遂行時間は10分17秒で作戦報酬は8100でした。

新しい武器はキャノン「BLUE VEINER」、ハンドガン「RAMROD」、ロケット「PROD」でした。

20060909_003

つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

M-2:BUMBA

20060904_001

ミッション2です。

これは今日やったんじゃなくて、昨日やってたんだけど書くのがめんどうだったので・・・

実はミッション4までやりました(ミッション4は失敗しましたがw)

編成的にはミッション1で貰った武器に換装しただけです。

ミッションクリアするとお金貰えてるので装備買えるんだと思うんだけどまだよくわかってません。

敵の編成と見て指示を考えるべきなんだけど、この辺はそんなの確認せずに適当にルート選んでます。

まぁ、こんなことやってたらいずれ失敗しますよねぇ(実際に失敗しましたが・・)

今回は4脚の移動砲台が多数でます。(ミッション1の最後に1機出てくるやつと同じです。)

適当ルートはこんな感じ

20060904_002

まぁ、これでもわりと楽に勝てましたねぇ。

作戦遂行時間は6分35秒で作戦報酬は17200かな。

新しい武器はグレネード『WHOPPER』を貰えました。

20060904_003

とりあえずルートを決定すると後は自動で頑張ってくれるのでのんびり画面を見てます。

たまに障害物で身動き取れなくなったりするんけどね。

づづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

M-1:KISANGANI

20060903_003_2

最初のミッションと言う事で適当にやっても勝てます。

しかし、ここで何分か以内に終了させるとこの後のミッション経路が変わるそうです。

まぁ、私は適当人間なのでとりあえず右→中央→左で行ってみました。

楽勝です。

あたりまえか・・・装甲車と歩兵だけだもんね。

ちなにみに作戦遂行時間は11分15秒

新しい支給品は『DINGUS』(手持ち武器)

この時の部隊はこんな感じ

20060903_005

つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず開始かな

去年に中古で買っていたALTERNATIVE。

10月に再販されるらしいのでちょっと久々にやってみることにしました。

(10月に再販されるのを予約したのは・・・秘密)

20060903_001

| | コメント (0) | トラックバック (0)