2010年1月 5日 (火)

返信のみで( ̄Д ̄;;

【返信】

●ゾクさんへ

明けましておめでとです。

また、機会があれば遊んでください。

とりあえず○○メガネの写真アップありがとでした。

もう少しはっきり写ってるとよかったんだけどねぇ。

ところでFF14って興味あるかな?

私はβはとりあえず申し込んでみたよ。

まぁ、当たらないと思うけど。

●もののけ君へ

お久しぶり、そして明けましておめでとです。

しばらくどうしてるのかと思ってましたが、元気でやってるのかな。

MW2は箱版を購入。

まぁ、まだちょっとしかやってないけど( ̄○ ̄;)!。

●ビッケさんへ

鉄鬼は体調がいまいちで、とりあえず休止中。

今、やってもちゃんと出来そうもないのでw。

そんなんでぼちぼちとFF13をやってます。

だんだん面倒になってきたので最後までいくかどうか・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年♪

新年明けましておめでとうございます。

新しい年が始まりました。

今年はいいゲームに出会えるのでしょうかねぇ。

基本的にはのんびりモードでしかやらない予定なのでそこそこ楽しめるのでいいかも。

そんな訳でブログの更新もその程度と言う事で( ̄○ ̄;)!。

【返信】

●アゴ様へ

新年明けましたおめでとうございます

わざわざ、ご挨拶していただいて恐縮してしまいます。

かっこいいWAPの製作のブログ、いつも楽しんで見させて頂いておりますよ。

そんないいSSは無いのですが、また必要であれば投稿させていただきます。

これからも頑張ってください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

ミック・ミックで・・・

『機動戦士ガンダム戦記』の発売まであと1週間。

まぁ、それまでの暇つぶしにこれを買いました。

Img352

Img353

初音ミクのベスト・アルバム。

べっ、べつに某モノノケ君のブロクを見て触発されたわけではないのだ( ̄Д ̄;;。

前から一度、CDでも買ってみたいとは思ってたんだけど色々出てたのでどれがいいのかよくわからなかったんですよ。

ベストが昨日発売されたのでさっそく購入。

なかなか面白い。

ヴォーカロイドのソフトは購入寸前までいったんだけど、結局止めました。

才能が無いのもあるけど、他の事で手一杯で時間が取れそうもなかったから。

モノノケ君が作ったものを聞いてみたいんだけねぇ。

まぁ、時間が無いって言ってたし無理かな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

【ネタバレ注意】

『エヴァンゲリオン新劇場版:破』を見に行ってきました。

まじで、面白かったですよ。

それで、見る前には必ずパンフレットを購入するんですけどね。

今回のやつはシールで封印がしてるんですよ。

そのシールには『WARNING! DO NOT OPEN THIS BEFORE WATCHING THE MOVIE.』って文字が・・・。

ほほう。

映画見てからってことね。

前作はテレビ版の総集編みたいな感じがあったんですが、今回のいい意味で裏切られまました。

ネタバレになるので映画の事は書きませんが、エヴァが好きな人は見て損はないですよ\(^-^)/。

ライナさんのブログにもありましたが、電撃PlayStationに『FRONT MISSION EVOLVED』の記事が載ってたんですよ。

電プレは昔からずっと購入してるので、いつものように購入して帰って見たらこの記事が。

マルチとかはどうなるかわかりませんが、この手の記事を読んでるとなんかわくわくしてきます。

FMOの時も電プレの記事読みながらワクワクしながら待ったのを思い出しました。

なんかアメリカでは9月に発売らしいみたいですね。

日本は遅くなって12月とかになるのかな?。

思ってたよりは早く出るようなのでちょっと嬉しい。

まぁ、FMEは気長に待つとして『鉄鬼』はいつから始まるのかねぇ。

遅くても8月ぐらいには始めてもらいたいんですけど。

秋になったらPS3の『機動戦士ガンダム戦記』も発売されるから、あんまり時期重なると大変なんだから。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

リベンジ

あいかわらず、ゲームする前に寝てしまうことが多い毎日をw。

なんか、眠くてねぇ。

まぁ、ぼちぼち色んなゲームはやったりしたりはしれるんですけどね。

今日は『トランスフォーマー リベンジ』の映画を見に行ってきました。

2作目と言うこともあって、1作目のようにプロローグ部分が少なくない感じ。

最初から戦闘シーンとかが満載で最初から最後まで楽しめました。

CGがほんとよく出来てるよねぇ。

実写とCGの合成ってけっこう違和感があるのが多かったりするんだけど、全然違和感が無い。

劇場ではCGの色々細かいところが確認できないので、だいたい後でDVDを買います。

当然、前作も購入してましたよ。

ただ、買っただけ全然見てなかったけどね(*^.^*)。

来週は『エヴァンゲリオン 破』を見に行くかな。

【返信】

●lainaさんへ

ヴォイスコマンドは正直、あんまり使い勝手がよくないと感じたかな。

どちらかと言うとコントローラで指示だしたほうが早くて的確に出来る気がする。

自分としては。あまりやってないのでまだよくわからないですが。

とにかく戦況がよく把握できなくて指示がデタラメに。

で、とんでも無いことになってますよw。

まぁ、それはそれで笑えるんですけどね(。>0<。)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

ごろごろと

昨日に引き続き寝正月と言う事でごろごろ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

閉店で

お正月と言う事でソーコムはお休みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

閉店休業

昨日は忘年会があったんでソーコムはお休みでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

よくわかりませんがこんなものかな。

PCとDVD/HDDレコーダーは夕方に到着。

DVD/HDDレコーダーは設置してもらった後、予約入れただけで終わり。

やっぱり機種変更すると使い勝手が変わるのでやりにくい。

慣れるまで時間かかりそう。

ハイビションをそのまま撮るモードでやってみましたが、今晩にどんな感じか確認してみよ。

それでPCはこんなスペックのやつでした。

CPU・・・Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9450@ 2.66GHz

メモリ-・・・4.00GB

グラボ・・・GeForce9800GT

こんなの見てもよく性能がわからなかったので、『三国志オンライン』のベンチマークをやって見ることに。

結果は高グラウフィック設定で3405『戦神』、標準設定で3774ってとこでした。

今のPCより、けっこう性能はアップしたなぁ。

【返信】

●ユリさんへ

部曲に入れてもらえたようでよかったね。

『三国志オンライン』のベンチマーク見てたら懐かしかったよ。

止めてから一ヶ月ぐらいしか立ってないんだけどねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

いろいろ忙しかったり・・・

古いPCは処分するので初期化とかやってました。

けっこう面倒ですw。

それと古いDVD/HDDレコーダーは別のテレビに付け替えたりしてました。

新しいPCは夕方に来るのでセットアップとかやらないといけないし、けっこう忙しいなぁ。

【返信】

●lainaさんへ

そんな豪快に使うほどお金は無いよ~。

まぁ、PCは買い換えるつもりだったんだけど、いつまで立っても壊れないので使い続けただけだから。

DVD/HDDレコーダーも今持ってるのは地デジ対応じゃないのでその内、買い換える予定だったのがちょっと早くなった感じかな。

●ビッケさんへ

SGSWかぁ。

オデンスイッチみたいでよさげだねぇ。

あれこれ忙しくてLv1ですよ。

落ちついたらちょっと頑張って見るかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)