2006年10月21日 (土)

おまけ

作ったこと無い性別・種族でキャラクリしてみましたぁ。

20061021_416

20061021_418

20061021_423

20061021_425

20061021_426

気まぐれな私は今度やるときはまったく違う感じのキャラクリしてるんだろなぁ。

キャラクリはそのときの気分しだいだもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリッサ

20061021_003x

『アリッサ』です。

この娘でいっぱい遊んでいろんな事をしました。

でも、やっていないことはまだまだいっぱいあるんだけどね。

それでは『ハロウィンイベント』から

20061021_002y

20061021_009y

そこらじゅうパンプキンだらけですよ。

ミッションには行かないのでミッション関係はわからずじまいねw

20061021_287

20061021_296 20061021_301

20061021_335

ストーリーミッションなるものをやってみました。

いきなり遅刻したと怒られました。

遅刻なんかしないよwヽ(`Д´)ノ

まぁ、それはよしとしてミッションは失敗!!!

再挑戦はめんどうなのでやめね。

ほんと楽しかったよ。ありがとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏美

20061021_002x

『夏美』です。

この娘は『ぴよ(2代目)』のキャラとほとんど同じ時期に作ったんですが、昨日まで一回も使ったことなかったんですよ

ごめんね。

この時期、リトライオンライン多発時期でなかなかつなぐことも大変だったんですよ。

繋がったときにセカンドも作っとかなくっちゃと勢いだけで作成したから・・・

セカンド遊べるほど遊ぶ時間ないのにねぇ

なにも遊ばずにこのまま消えちゃったらあまりにかわいそうなので昨日の晩に初ミッションにいってきました。

20061021_064

20061021_070x

このミッションでレベル3まであがりましたねぇ。

結構あがるのね。

この娘を『ぴよ』と同じでチュートリアル知らずだったので本日やりました。

教官はこの人ですよ

20061021_258

ほとんど使うことはなかったんだけど見た目は一番好きなキャラです。

それにしても私はツインテール好きですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴよ(2代目)

20061021_001

『ぴよ』です。

タイトルにあるように2代目です。

なんでかと言うと初代は9月初めのキャラリセットで削除されてしまいました。

まぁ、初代はキャラ作成したあと不具合多発時期でなにも遊べなかったんだけね。

たぶんLV.1のままだったと思う。

とにかくPSUを本格的に遊んだのがこの娘です。

最初は操作とか何もわかってなくてフォースなのにレスタとか覚えたのはレベルがけっこうあがってからだったかな。

それとキャラ作成時はマイルームに行けなくて最初のチュートリアルはやってない状態だったのを思い出して今日、やってみました。

20061021_111

20061021_201

20061021_225

フォースは回復ができるので好きなタイプです。

攻撃的に前へでるより回復とかで支援するのがあっているんだろうな。

ただ、回復だけしていると経験値がもらえないので効率的にレベル上げるのは結構大変でした。

レベルは14まで上げましたけどね。

武器強化とか新しい武器とか何もせずに終わっちゃたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

なんだかんだいっても、もうすぐ11月になってしまいます。(;´д⊂)

PSUはいろいろ問題があったり、ミッションの繰り返し作業が多かったりするんですが、気軽に遊べるところが気に入ってました。

仕事がさらに忙しくなってきたのでほとんど遊べないと思うので課金するのはやめてることにしました。

仕事が一段落したときにやりたくなったら最初からはじめます。

そんな訳でPSUで遊んだキャラの思い出をそれぞれアップしていきまっす。

PSU関係のアップは今日でお終いになりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

レベルアップ

『ポチタマ』をとりあえず、レベル20までアップさせました。

それだけ・・・

20061015_016

20061015_017

20061015_018

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフォーム

相変わらず、ドラBでお金稼ぎをやってます。

稼いだお金はパシリ君の育成費用に一部使っています。

とりあえずまだレベルは16ですよ。

先は長いですね。

ハンターレベルもレベル5に上げることができたので、上級タイプに変わろうかなって思ったりもしたんだけどもう少しハンターで頑張ってみるかな。

新しい武器を使ってみたいんだけどまたお金がかかるからなぁ。

今日は前からやってみたかったリフォームを。

新しいものも増えていたので『オレンジクローバー』を購入。

こんな感じになりましたよ。

20061015_011

20061015_012

う~ん。ちょっと思っていたイメージと違うなぁ。

もっとオレンジぽいのを期待していたのに・・・

まぁ、しばらくはこれで我慢するしかないのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

上級タイプ

ごたごたしてたヴァージョンアップも昨日、やっとできたみたですね。

わたしは出張にいってたのでゴタゴタもほとんど関係なく、帰ったときにはちょうどおわったとこでした。

終わったばっかりだったようで最初はリトライオンラインでしたが15分ほどしたらすぐに入れました。

まあ、そのときはさすがに遊ぶ元気はなかったのですぐ落ちましたけどね。

ヴァージョンアップの内容は上位タイプとかいろいろあったようですが、あまり詳しくはしりません。

パーツに新しいのがありました。(今回のヴァージョンアップで導入されたのかな。前かもしれないけど・・・)

欲しい!!

高い!!

買えないよヽ(;´Д`)ノ

20061014_001

およそ、キャストらしくない普通の服です。

そこがいいんですけどね。

非戦闘用らしいです。

ずっと続けていたレンジャーがレベル10になってしまったのでタイプを変更しました。

上位タイプになるにはある程度ほかのレベルも上がっていたいと変更できないようで、前からやってみたかったハンターに変えました。

ハンターは前衛なので武器もまた揃えなくちゃ。

とりあえず拾ったのをおいていたので強化して使うことに。

うわぁ~2個も強化途中で壊れちゃったよ。

さすがに拾ったものはだめなようですね。

格闘武器が今のお気に入りです。

20061014_002

ハンターは接近戦が主体なので敵に近づかないと攻撃できません。

だから、出できた敵を攻撃するのは難しい。

だいたいは他の人にやられちゃうのよね。

レンジャーなら敵にすこしづづ攻撃を当てておけば経験値が獲得できるんだけどなぁ。

効率的にレベル上げるのは難しいかな。

さすがにハンターに変えたあとは武器が貧弱なこともありPTは高速ドラCに参加してみました。

高速ってほんとに高速なのね。

メンバーが分散して敵を攻撃していくのでその分早い。

それに連戦・連戦で休憩なしなの。

長時間はさすがにできないわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

いっぱい遊んだお~

今日は一日お休みなので朝からイン。

ヴァージョンアップされた新しい惑星に行ってみました。

惑星『モトゥブ』

20061008_001

20061008_002

ここは砂漠が多いところなんですね。

とりあえず初めてで何もわからないのでひたすらメンバーの後をついていくだけでした。

いまでもどんなミッションとかあるのかわかんないよ~。

その後、ほかにもいろいろミッションが追加されたのでそれも連れて行ってもらいました。

当然!!!

これもメンバーの後をついて行くだけでしたよ。

なんか、PSUってマップ機能がよくないので何回も行っているところでも一人で行ったり、後からPTに参加すると必ず迷うんですよ。

私が方向音痴だからじゃないからね。

マップ機能がよくないのよ。ヽ(`Д´)ノ

昼からはドラやりに行きました。

それで色々やっているときにリーダが急に落ちちゃって。

20061008_003

(リーダ待ちで雑談中~)

なんとかリーダが戻ってきてあたらしいミッションをやってたら今度は私が落ちましたよw

すぐにインしてユニバース移動をしようとしたら02が無い!!

うわぁ、鯖落ちじゃん。((((゜Д゜;))))

20061008_004

(がーん。02がありませんw)

鯖落ちだったんだけどなんかすぐ復活しました。

何やったんだよ。SEGAさん

20061008_005

(無事戻って合流できました。2人は戻ってこなかったけどね)

ふたたび合流できたメンバーだけで新しい惑星に行くこと

ルームへ一旦行くことにして酒場で待ち合わせ。

ここは椅子に座ってゆっくり待てるので待ち合わせにはいいよね。

20061008_006

最後に『デマゴラス』に兆戦。

さすがに四人では大変なのでコルクさんが教官とメイドちゃんを連れてきてくれました。

初めて見たメイドちゃん。

ほんとちっちゃいのね。

20061008_007

そんなのでやっとボス戦

時間かかったわぁ。

一回死んだしw

20061008_008

まぁ、勝てたのでよしとするか・・・

今日はいっぱい遊べてたのしかったぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

レベル30到達~♪

やっとレベル30に到達しました。

まじに仕事が忙しいので一週間に1回できればいい状態ですよ。ヽ(;´Д`)ノ

今日はひさびさにインできたのでドラBのPTにお邪魔してレベルアップ。

休みなしに連戦するPTだったのでレベルアップは早かったですが、さすがに疲れました。

20061007_001

今日のPTです。

メンバーなかで異色なのはトレモロちゃんでしたねぇ。

みんなスタイルがいい人ばっかりのなか、この体型を選択するとは。

正面からとりたかったんだけどねぇ。

時間がなかったの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)