2007年4月30日 (月)

目標達成だわ

二人目のキャラも19まで上げることができたのでとりあえず目標達成。

思ったより早くできちゃったなぁ。

そんな訳で戦争にちょこっとお邪魔させてもらってますが、知らない事が多いので迷惑かけてるかもw。

建物を建てる位置とかも考えないといけないし、けっこう奥が深いなぁ。

Fe2007042911511412274171 Fe2007042912214014100390

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

二人目 レベル上げ開始~

二人目のキャラのレベル上げを開始しました。

レベル3だったので大変かなと思ってたけどレベル13ぐらいまではアイテムとか使わないでもサクサクあがるんだぁ。

この後はアイテム使ったほうが効率がいいかな。

Fe2007042816453814899937

装備はとりあえず6前後のやつを装備してみました。

Fe200704281954174133578 Fe2007042822512314759250

次はレベル18前後の装備かなぁ。

【返信】

●チョコケーキさんへ

戦争は50vs50なんですよ。

うちのPC性能では人が集中する場所にいくとカクカクってなっちゃう(;゜д゜)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

一人目、目標達成♪

一人目のキャラをレベル19まで上げるために、モンスター狩りをしてました。

運営からもらった経験値が多く入る書(400%up、1時間限定)を2つ使いましたが、そのおかげてレベル19上がりました。

レベル14の半分ぐらいから上げるのに、だいたい3時間ぐらいだったかな。

やっと戦士らしい装備が買えましたぁ\(^-^)/。

Fe2007042816392614528562 Fe2007042816401414576437

さて、次はもう一人なんだけどレベル3からレベル19までは大変そうだなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

目標まであと5レベル・・・

最初に作った2キャラをレベル19を目標にレベル上げを予定してます。

まぁ、目標に達するには相当時間がかかりそうですがぼちぼちと。

お金もないと装備も買えないのでまずはモンスター狩りをやってました。

しばらくやって飽きたので1戦だけ戦争へ参加しました。

このキャラの所属している国はあまり状況がよくないんで自軍の戦争に参加できる機会少ないw。

第3国として応援で入れる戦争に参加させてもらいしたが、レベル14だと厳しいなぁ。

Fe200704262337488828156

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

とりあえず再始動しちゃうか・・

前につくったキャラにいろいろ贈り物が運営サイドからきているのに気がつきました。

そんな訳でさっそくイン。

なんか一杯きてました\(^-^)/。

経験値をあげるのに役立つ書とかメガネとかもろもろ。

Fe2007042218094532279828 Fe200704221002053020531

(ビン底めがねも~)

レベル20まではレベル上げしてあげようかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

構築ですよん

あまりよくわからないままやってるんですが、やっと建物を建てるのと召喚するやりかたを覚えました。

Fe200704162324334452218

(建物が地面から出てくるの)

そんな訳で戦闘の中心にいくよりも、クリスタルを集めて建物を建てるをメインにやってます。

あと、自軍とは関係ない戦争にも参加できることをやっと知りました。

参加できる機会が多いのは嬉しいな。

入る戦争がすぐにないときも多いからね。

ソロでモンスター狩りでは経験値をあげるのは大変で戦争のほうがはるかに経験値を稼げるみたい。

でも、お金はやっぱりモンスター狩りするしかないのかなぁ。

基本的に週末しかしないのでなかなかレベルが上がらないんですが、やっとレベル19になり、新しい装備を購入\(^-^)/。

Fe200704211410318821218 Fe200704211411598909171

しかし、この上の装備はものすごくお金がかかるみたいw。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

戦争ですよん

ちまちまレベル上げをしてますが、今日は戦争に参加してみました。

前のキャラで1回ぐらい参加したことあるんだけど何も出来なかったから・・・。

ほとんど何をしているのかわからない状態でしたが何人かの敵は倒せたみたいです。

100人中87位・・・あははw

しかし、混戦になると何がなんだかわかりせんねぇ。

Fe2007041516255225304312 

(いざ、戦場へ)

Fe2007041516391326104921

(戦場の中心には近づけません(;゜д゜))

Fe2007041516282225454203

(近づくとこうなります・・・・あははw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

ひさしぶりって((((゜Д゜;))))

ほったらかしだったFEZですが、ちょっとインしてみようかなと思ったらパスワードが・・・。

思い出すのに苦労しましたがなんとかイン。

前のキャラでやるのもなんなんで新しいキャラを作ってみました。

Fe200704011204437775453

(ちびっ子キャラです)

最初、蜘蛛モンスター(大)にやられっぱなしで止めようかなと思ったんだけど横とびしながらなんとか倒せるようになったんでちょっと頑張ってレベル上げをやってました。

いまは何かの期間中で経験値が20%アップなので助かりました。

Fe2007040820432031762125

(狩場でアイテムいっぱいなんで拾わないとこんな状態w)

レベル13で気に入った服一式を装備できるのでここまで頑張りました。

Fe2007040900192744728890 Fe2007040900153344494890

やっぱり、接近戦キャラよりこっちのほうがわたしには合ってるみたい。

さて、これからどうするかな・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

ネタが無いので

基本はFMOをやっていますが、いつも占領区で同じことの連続なのでネタになりません。

そんな訳でほんのすこしづつしかやっていませんがFEZネタで。

ちょっと時間があったときにレベル上げをしてます。

やっとレベル10までになったので。装備もちょこっと変えてみました。

こんな感じです。

Fe200612142020002254437

ローアングルから撮ると乗せれないSSになる服なんですけどね。

蜘蛛狩ってばっかりのもちょっと飽きたのでこのレベルで戦争に参加してみました。

Fe2006121710304313076796

戦争になるとPvsPになるのでちょっとは楽しそうなんですけど、このレベルなんで何にもできない内にやれれちゃうんですよ。

やっぱりレベル上げないとだめなんでしょうね。

キーボード操作ではとてもやりにくいのでゲームパッドに変えてみましたが、ちょっとましになったって感じですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

ちまちまとレベル上げ

なんとなく操作もわかってきたのでフィールドへ出てレベル上げをしました。

蜘蛛を退治してるんだけどダメージ受けてHPの回復ってアイテムでしかできないのかなぁ。

町へ戻っても回復するところないし・・・。

レベル上がると全回復するんだけどね。

しかたがないのでお金を銀行に預けてわざとやられたりしてます。

めんどうだわw。

まぁ、ベータだしどうせキャラ経験値はクリアされるので暇つぶしにやりますよ。

この前のSSは顔が小さかったのでアップのSSを。

Fe200612100714111855937_1

B鯖がいっぱいで入れなかったときにA鯖に作った別キャラもアップしとこかな。

Fe2006120923375358377421

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧