2007年7月16日 (月)

挫折ぎみかも(><)

『BLAZING ANGELS *** SQUADRONS OF WWⅡ ***』は土日にちょっとづつやっています。

いや、わたしには難しすぎますよ。

ミッション10ぐらいからやたら敵が多くてとても時間内にやれません。

へたな人用に難易度の設定ができるとありがたかったんだけどねぇ。

いまはミッション11です。

ここから先に行けるかどうかまったく自信がありません・・・。

200707161554 200707161555_001 200707161555_005

オンラインもやってみました。

やっている人はそこそこいるようです。

ソロ戦はとてもわたしには無理です。

1回も落とせずにやられまくってました((((゜Д゜;))))。

チーム戦はある程度できるんだけど、でもね。

飛行機の性能差とスキル差でお荷物になってました・・・あはは(;゜ロ゜)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

BLAZING ANGELS *** SQUADRONS OF WWⅡ ***

PS3のゲーム『BLAZING ANGELS *** SQUADRONS OF WWⅡ ***』を買いました。

20070708_001

第二次世界大戦の空ものです。

画像もきれいだし、臨場感たっぷり。

ミサイルでロックオンなんて出来ないので敵機とのドックファイトを楽しめます。

敵を正面にとらえないといけないので普通に操作しただけではとてもできないんですが、このゲームはターゲットにした敵機を視点にとらえたまま旋回とかができます。

20070708_002 20070708_004 20070708_003

(画像は解像度落とさないと取れなかったので悪いです。)

敵機もしっかり見えた状態で撃墜できるのでMSでロックオンして撃破するような味気なさなが無いところが好きです。

敵も半端じゃなく出で来るんですがやられてもあるポイントごとにそこから出来るので安心です。

あとは自分の腕があればいいんですが、アクション苦手なのでとこまでミッションがクリアできるかどうか(;゜д゜)。

オンライン対戦もできるんですが、こんな超マイナーなゲーム誰もやってないよ(><)。

このゲームはPCも箱も出てるらしいんだけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

暇つぶし

Zero_fighter_type21_edited1_3  

| | コメント (0) | トラックバック (0)