2009年1月 1日 (木)

ソーコム生活 12/31

新年、明けましておめでとうございます。

今年ものんびりと頑張ります。

昨日は紅白みながらソーコムに軽くイン。

インしていたクランメンバーと少し遊んで年末の挨拶を。

切がよかったので新年に切り替わる前に終了。

年越しソーコムとはなりませんでした。

【返信】

●ju-ro-さんへ

ありがとうごいます。

まだまだ、知らない事が多いのでいろいろ教えてください。

200812230913_02 200812230925_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

ソーコム生活 12/30

昨日は軽くマップ探索のみで。

ずっと上れなかった場所にやっと行けました。

まだ、山登りは行ったことないのでいつか兆戦したい。

200812301157_01 200812301157_02 20081230_03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

ソーコム生活 12/29

昨日はクラン部屋は無しだったので、かるくミッションの確認を。

広域マップと通常マップで爆破ポイントが違うんですね。

通常マップしかやってなかったので広域マップでやってはじめて知りました。

200812231447_02 200812231449_01 200812231451_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

ソーコム生活 12/28

昨日はいつも一緒に遊んでいる別のクランさんの募集部屋で。

使ってる武器はだいだい適当に選んでるので名前とかよく憶えてない。

他の人はちゃんと武器の名前を憶えてるみたいだし、ちゃんと憶えるようにするかなぁ。

PS3のアカウント取るときのメールアドレスは何でもいいみたい。

別アカ作るときにいちいちメールアドレス取得してたんだけど(ρ_;)。

200812231529_04 200812231532_02 200812231532_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

ソーコム生活 12/27

昨日は各マップの突入ミッションをやってみました。

各マップでどこが塞がれてるのか興味があったんですよ。

さすがに、すべてのマップで突入ミッションが出来るわけではないですね。

各マップごとに特徴があってなかなか面白そうでした。

機会があれがいろいろなマップの突入ミッションで対戦してみたいものです。

200812230940_04 200812230948_02 200812230951_01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

ソーコム生活 12/26

昨日もクラン部屋にて。

最初、クラン部屋に入ろうとしたんだけど何回もはじかれて入れないw。

どうも部屋が壊れていて全員が準備OKにしてもゲームがスタートしない状態のようでした。

新しくクラン部屋を立ててもらってやっと参加。

御用納めの人も多かったのかクランメンバーもけっこう多かった。

一番最後にやった突入ミッションはやっぱり篭っている傭兵側が有利なのかなぁ。

【返信】

●ゾクさんへ

VIP救出ヘリは落とせるのかな?

落とせると面白いけどねぇ。

200812231401_02 200812231404_02 200812231431_01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

ソーコム生活 12/25

昨日はクラン戦の日だったので、ひとりでミッションの確認をしてました。

爆破、突入、救出、警護、確保ミッションを一通り。

チームで作戦立てて連携しながらやると面白いかもしれないね。

200812231008_01 200812231025_01 200812231026_04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

ソーコム生活 12/24

昨日もクラン部屋に。

気分転換にセカンドキャラで参加してました。

今回は排除ミッション以外に1戦だけ突入ミッションがありましたが、何もしないうちに終わってしまいました。

せめてC4ぐらいは使いたかったw。

200812231319_02 200812231324_03 200812231615_08

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

ソーコム生活 12/23

昨日は全マップの各場所のスクリーンショットを撮って遊んでました。

時間もかなりかかりましたが、山のようなスクリーンショットがw。

対戦とかやってるとじっくり見てるなんてことは出来ないので。

あと普段やることがない救出ミッションとかも1回やってみました。

人質の人を3人つれてヘリが来る場所までつれていくんだけど、対戦でこれは難しいそうだねぇ。

200812230855_02 200812230856_01 200812230926_01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

ソーコム生活 12/22

昨日もクラン部屋にて。

いつものようにまったりモードですが、ちょっと色々やっていくかな。

一人でマップ探索が出来る環境になったのでこれからはたまに、画像もアップしたりする予定です。

200812230748_02 200812230750_02 200812230754_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧